夏うたの人気サイトランキング

   

CLUB ZION FULL imode対応 ezweb対応 softbank対応

315円

About CLUB ZION FULL

待望のレゲエZIONの兄弟サイトクラブZIONフルがいよいよOPEN
国内や海外のクラブ系アーティストの音源を1曲まるごとダウンロード出来ちゃうぞ
ヒップホップからハウス・サイケ・ダブまでありとあらゆるジャンルが揃ってるから、
携帯音楽の常識を覆すラインナップでのこのサイト展開はアツい

レゲエZION MP3【Android】

315円〜2100円

About レゲエZION MP3【Android】

レゲエの季節といえば夏??
いや一年中レゲエでアゲアゲ↑↑っしょー!!
スマホでもレゲエ楽しもうぜ〜!
レゲエ大好きっ子なら、このアプリダウンロードするしかない!
話題の最新ヒットレゲエをチェックするならこのアプリ一つあれば十分♪
高音質MP3でレゲエを聴こう!プレゼント企画やイベント情報、限定配信曲など楽しめる要素がたっぷり詰まってるよ♪
これでいつでもどこでもアゲアゲ☆CLUB気分!

プレミアムサウンド imode対応 ezweb対応 softbank対応

105円〜315円

About プレミアムサウンド

大人気の超高音質「ゴージャス美メロ」に加え、リアルサウンドを追求した「超メロ」など、楽しいコンテンツがいっぱいです
KAT-TUN赤西,亀梨ソロ,関ジャニ,NEWS,Hey! Say! JUMP ,舞闘冠,キスマイ,ジュニア…レア曲続々毎週2回更新

レゲエZIONフル imode対応 ezweb対応 softbank対応

315円

About レゲエZIONフル

この時期アツイ最新レゲエ曲が続々登場
特集コーナーでも注目の新人からベテランアーティストまで配信してるよ
lecca,湘南乃風,Fire Ball,Infinity16など新曲続々入荷だー
イベント情報も満載だから見逃せないょ