元気が出るうたの人気サイトランキング

   

CLUB ZION FULL imode対応 ezweb対応 softbank対応

315円

About CLUB ZION FULL

待望のレゲエZIONの兄弟サイトクラブZIONフルがいよいよOPEN
国内や海外のクラブ系アーティストの音源を1曲まるごとダウンロード出来ちゃうぞ
ヒップホップからハウス・サイケ・ダブまでありとあらゆるジャンルが揃ってるから、
携帯音楽の常識を覆すラインナップでのこのサイト展開はアツい

アニソンSOUND imode対応

315円

About アニソンSOUND

アニソン探してる人ならここがピッタリ
「アニソンSOUND」はアニメ曲専門の超高音質着メロサイト
ジブリなどの定番ものから最新のアニメ・映画曲までカバー曲がてんこ盛り!
今すぐGETしちゃいましょう

アニメの星 imode対応 ezweb対応 softbank対応

315円、525円

About アニメの星

今期アニメの主題化やOP曲、エンディング曲、サントラも全部取れる「アニメの星」がMelodylifeでダウンロード出来ちゃうよーっ
アニソンを探している人はココで探すのが一番早いっ
他にはない変メロや人気キャラの暴走しちゃった曲
今期のアニソンや懐かしのアニソンまで、とにかくアニソンなら何でもござれ劇中のBGMの豊富さが半端ないっ
っていうか変メロって何だーと思ったアナタ!!
無料お試しダウンロードもあるから気になる人はお試しで是非聞いてみてねっ

Hit Music【Android】 imode対応 ezweb対応 softbank対応

315円

About Hit Music【Android】

スマホ専用!今、超話題になってる着うたアプリ「Hit Music」がMelodylifeに登場☆
最新の音楽ニュースを毎日配信♪あ!っと驚く話題のアーティスト情報が誰より先に手に入っちゃうから毎日のチェックを日課にしちゃお!
更に最新の着メロも月315円で取り放題ー♪
嵐/Hey!Say!JUMP/AKB/きゃりーぱみゅぱみゅなど人気曲が充実してるから見てるだけで楽しい♪
音楽情報満載エンターテイメントサイトHit Musicをここで見逃しちゃうと損するかも!

dwango.jp【Android】

315円〜3150円

About dwango.jp【Android】

CMでも流れている「dwango(ドワンゴ)」を知らない人はいないよね??
その「dwango.jp」がMelodylifeにやってきた!
Androidでダウンロードできちゃうよっ☆
最新着うた・着うたフル・アニソン・ジャニーズ楽曲、J-POP、アニソンからニコニコ動画まで、探している曲があるならdwangoだよ♪
勿論、全部じゃないけど無料の着うたも取れちゃうし、アーティストの最新情報満載のニュース、必見!ジャニーズスペシャルも見逃さないでね♪
こんな楽しい音楽アプリは他にはな〜いっ!!

着メロ屋・アニメ ezweb対応

210円

About 着メロ屋・アニメ

アニメ曲専門の超高音質着メロサイト
ジブリなどの定番ものから最新のアニメ曲までカバー

レゲエZIONフル imode対応 ezweb対応 softbank対応

315円

About レゲエZIONフル

この時期アツイ最新レゲエ曲が続々登場
特集コーナーでも注目の新人からベテランアーティストまで配信してるよ
lecca,湘南乃風,Fire Ball,Infinity16など新曲続々入荷だー
イベント情報も満載だから見逃せないょ

レゲエZION MP3【Android】

315円〜2100円

About レゲエZION MP3【Android】

レゲエの季節といえば夏??
いや一年中レゲエでアゲアゲ↑↑っしょー!!
スマホでもレゲエ楽しもうぜ〜!
レゲエ大好きっ子なら、このアプリダウンロードするしかない!
話題の最新ヒットレゲエをチェックするならこのアプリ一つあれば十分♪
高音質MP3でレゲエを聴こう!プレゼント企画やイベント情報、限定配信曲など楽しめる要素がたっぷり詰まってるよ♪
これでいつでもどこでもアゲアゲ☆CLUB気分!